2008年05月21日

副業や片手間では

アフィリエイトも立派なビジネスですから副業や片手間レベルで取り組んだところで、ほとんどの人が、小遣い銭にもならない程度の収入しか、得られないようです。アフィリエイトだけで生活できるような人は不眠不休で取り組み、ようやく、生活できるレベルまで漕ぎ着けたとも語っている人もいました。

例えば、アドセンスは初心者向きと考える人もいますが、アドセンスサイトはアクセスが、稼げるキーワードを見つけて、そのキーワードに関する記事をある程度の記事数で書いて・・・など作業量が必要です。アフィリエイトが簡単に稼げると思うと失敗します。


バリトンサックス
ウノアエレ
パタゴニア ジャケット


派遣
posted by アフィリマン at 00:22| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

